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お客さま本位の業務運営に関する取組方針について

お客さま本位の業務運営に関する取組方針について

バンクネガラインドネシア東京支店

バンクネガラインドネシア東京支店は、インドネシア国営銀行バンクネガラインドネシアの海外拠点として、お客さまのニーズに誠実・公正に向き合い、最善のサービスを提供し、日本とインドネシアの架け橋となる銀行を目指しています。当店では、つぎの基本方針を定め、全員がこれを遵守することで「お客さま本位」の業務運営に努めてまいります。

  1. 重要な情報の分かりやすい提供

    当店はお客さまに対して金融商品やサービスの販売・推奨等をする際は、その利益とリスクの所在や手数料等の重要な情報をお客さまが十分に理解できるように分かりやすく提供することに努めます。
    また、説明資料については、継続的に改善いたします。

  2. お客さまにふさわしい金融商品・サービスの提供

    当店は、お客さまの目的・ニーズを丁寧にお伺いし、お客さまの金融知識、経験及び資産の状況に照らし、お客さまに最もふさわしい商品をお勧めします。

  3. お客さま本位の業務運営の態勢整備

    お客さま本位の業務運営を実現するために、人材育成や評価制度の改善に努めます。

バンクネガラインドネシアの行動規範には、役職員一同が、全てのお客さまに最高のサービスとお役に立てる解決策を提供するミッションを定めています。また、正直で誠実な対応に価値を置き、お客さま本位の業務を運営する企業文化の形成を目指しております。

当店は、より良い業務運営を実現するため、本方針を定期的に見直し、公表してまいります。

 

以上